ポケモンgo

 
 
 
 
ポケモンgoがついに日本に...。
 
 
 
 
私はゲームはやらないので良さが全く
わかりませんヾ(´ー`)ノ
 
パパが早速やりこんでますww
 
珍しくポケモン捕まえに散歩しようとか言って
ゲオにDVD借りに行ったり...
 
娘と愛犬つれて散歩したり
いいのかわるいのかρ(・・、)
 
 
 
 
 
外出るとスマホいじりながら
歩いてる人はみんなポケモンgo...
 
 
 
 
 
事故が多発するほど面白いのかな?
 
 
 
 
私は絶対やらない(笑)
 
お前もやれ!ダイエットになるから!
ってパパに言われたけど絶対やんない!w
 
 
 
 
 
昔からゲームとかやらないし
不器用で飽き性だから続かないし
出来ないと苛々するので🙋🙋🙋
 
 
 
 
ゲームとか絶対向いてない(/´△`\)
 
 
 
 
 
むしろポケモンとかほぼ見たことないし
ゲームもやったことはあるけどあんまり
分からずやってたし全然興味ないww
 
 
 
 
 
Twitter開けばみんなポケモンgo...
 
外出ればみんなポケモンgo...
 
 
 
 
 
いつかみんな飽きてポケモンgoネタ
なくなるかな?ww
 
 
 
 
 
あまりにもうるさいから苛々するww
 
 
 
 
 
ゲームは嫌いだああああああああああ
 
 
 
 
 
 
パパもそのうち飽きるだろうな...
 
 
 
 
 
 
まぁ散歩したり外につれ回してくれるのは
すごくいいことなんだけどねヾ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
ほんといいのかわるいのか...。(笑)