ウォーキング

 
 
 
 
 
友達とダイエット頑張ろう同盟して
日々頑張っています(緩くw)
 
 
 
 
 
 
最近、娘ちゃん寝るのが早くなりました!
 
朝が早くなったからかな?
 
 
 
 
 
大体7時には起きてきて午前中か
お昼くらいには昼寝する週間ができたみたい!
 
そっから夜ご飯食べるとすぐ眠くなる...。
 
急いでお風呂入れて、お風呂上がりは
少し目が覚めるのでそのすきにお弁当の仕込み
そして歯みがきさせて20時くらいにはお布団
 
もう9時には寝てます。
 
早いときは20時には寝てる(笑)
 
 
 
 
 
自分の時間が出きるのでありがたい( ;∀;)💕
 
 
 
 
 
その日は友達からLINEが来たので
寝たすきにウォーキング一時間してきました!
 
話ながら歩いてるだけなので全然どこまでも
歩ける!友達ってほんと素敵!(笑)
 
 
 
 
 
帰ってきても爆睡してたみたいで
ばぁばが1回も起きなかったよと♪
 
 
 
 
 
汗かいて運動するのは気持ちいい♪
 
 
 
 
 
ほんとはジムとか行ってみたいけど
時間もお金もかかるしいちいち娘を
預けないと行けないと思うと無理...
 
 
 
 
 
一年かけてどれだけ変われるか
頑張ってみよう( ;∀;)
 
 
 
 
 
ゆるくゆるくゆるく...。(笑)
 
 
 
 
私なりに頑張ってみます...。(笑)
 
 
 
 
 
最近スクワット30回してガチガチの筋肉痛に
悩まされてますww悔しいww頑張ろうww