ブログ始めて見ました~♪
 
 
 
 
 
パパの実家に行った時のことヾ(´ー`)ノ
 
ドッグランにうちの愛犬も連れていこうと
車にのせて初のドッグラン~♪
 
かと思いきやドッグランはお休み(笑)
 
 
 
 
 
なのでパパの実家で遊んできたのですが、
うちのデブチワワは内弁慶なので終始ブルブル((( ;゚Д゚)))
 
おっきいワンちゃん2匹に囲まれ
ずっと抱っこでした(笑)
 
家では吠えたり怒ったりしてるくせに
外に出ると怖くて何も出来ず...。(笑)
 
 
 
 
 
他の犬と遊んだり挨拶の仕方すら分からないから
自分の事、ほんとに犬だと思ってないんだな(笑)
 
 
 
 
 
パパの事怖くていつも近寄らない癖に
珍しくべったりでした😂👏ww
 
 
 
 
 
夕方からみんなで川行って
凄く浅くて娘ちゃんも楽しそうだったし
やっぱり川っていいなぁヾ(´ー`)ノ
 
危なっかしいけど浅いからありがたい💓
 
わんちゃん達も嬉しそうに泳いでたし
すごく楽しかった💓💓💓💓💓
 
 
 
 
 
まぁ、下は濡れるだろうと覚悟はしてたけど
転んで全身びしょびしょな娘💦💦💦
 
なんで着替え持ってないときに限って
こーなるんですかねww
 
 
 
 
 
もうほんと勘弁して(/´△`\)
 
 
 
 
 
パパの実家行くのは娘ちゃん凄く喜ぶし
私も凄く楽しみなのでしつこいくらいお邪魔してます♪
 
 
 
 
8月の千葉が楽しみd=(^o^)=b