2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

パパと筋トレ頑張りましたいや、私の筋トレを厳しく指導してくれただけだけどスクワット30回 足あげ20回 腹筋30回これが私の限界です...。(笑)小学生の時はミニバスやってて毎日走り込んで筋トレして試合してた自分がすごいなって...。(笑)小学生のパワー無…

土曜日仕事休みで前の日飲みに 行ってないなんて珍しく 朝から車イジイジしてたパパさん もうすぐ今週車検だってさ...。 お金がぶっ飛ぶよ パパが外で車イジイジしてるのをいいことに いこういこうって外出ようって騒ぐ娘...。 何も言わずに着いて行くと 公…

ポケモンgo

ポケモンgoがついに日本に...。 私はゲームはやらないので良さが全く わかりませんヾ(´ー`)ノ パパが早速やりこんでますww 珍しくポケモン捕まえに散歩しようとか言って ゲオにDVD借りに行ったり... 娘と愛犬つれて散歩したり いいのかわるいのかρ(・・、…

ウォーキング

友達とダイエット頑張ろう同盟して 日々頑張っています(緩くw) 最近、娘ちゃん寝るのが早くなりました! 朝が早くなったからかな? 大体7時には起きてきて午前中か お昼くらいには昼寝する週間ができたみたい! そっから夜ご飯食べるとすぐ眠くなる...。 急…

ブログ始めて見ました~♪ パパの実家に行った時のことヾ(´ー`)ノ ドッグランにうちの愛犬も連れていこうと 車にのせて初のドッグラン~♪ かと思いきやドッグランはお休み(笑) なのでパパの実家で遊んできたのですが、 うちのデブチワワは内弁慶なので終始ブ…