土曜日仕事休みで前の日飲みに
行ってないなんて珍しく
 
朝から車イジイジしてたパパさん🙆🙆
もうすぐ今週車検だってさ...。
 
お金がぶっ飛ぶよ💵💵💵💵💵
 
 
 
 
 
パパが外で車イジイジしてるのをいいことに
いこういこうって外出ようって騒ぐ娘...。
 
 
 
 
 
何も言わずに着いて行くと
公園に誘導される私⚠ww
 
 
 
 
 
すごいな...ちゃんと道までわかるだな...
ってちょっと感心しました😂👏
 
 
 
 
 
でも結局、駄菓子屋さんに
行こうって言うからお家帰らないと
お金持ってないよ~。で号泣...。
 
仕方なく帰りは抱っこ(。´Д⊂)
 
重いし熱いから勘弁してよ🌀🌀🌀
 
 
 
 
 
パパの車終わってから3人と1匹で
少し遠くまで散歩してザリガニ見たり
 
愛犬ベビーカーに乗せて娘が押したり
 
帰りはお決まりの駄菓子屋さん🙌💕
 
 
 
 
 
私が小学生🎒の時から行ってるから
お婆ちゃん覚えててくれて行くとすぐ
話しかけてくる。可愛い。(笑)
 
今にもつぶれそうなくらい汚いけど
そこがいい。なくならないでほしいな。
 
消費税がかからないほぼ100円しない
駄菓子屋さんなでもうないよねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
帰ってきてみんなでくら寿司~♪
 
 
 
 
 
調子にのってたくさん食べて
動いてないのにたくさん食べて
体重増加ですよ( ;∀;)
 
 
 
 
 
梅雨入る前は30分かけて歩いて
公園連れてったり毎日してたから
どんどん体重減ってダイエットも
頑張れてたのに(/´△`\)
 
梅雨入りで風邪ひいて引きこもり二ヶ月...
 
三キロ元通り...
 
 
 
 
悔しいww