寝れない





パパと筋トレ頑張りました💪💓




いや、私の筋トレを厳しく指導してくれただけだけど





スクワット30回 足あげ20回 腹筋30回

これが私の限界です...。(笑)





小学生の時はミニバスやってて
毎日走り込んで筋トレして試合してた
自分がすごいなって...。(笑)

小学生のパワー無限大💦💦💦





筋トレがこんなキツいなんて
思ったことないww

体の衰えってすごいですね。






毎日続けたらちゃんと結果でるんだろうな
出来るだけやろ!頑張ろう!

って思うんですけどねwwなかなかねww






いや~痩せるのはこんなにも難しく
時間がかかるのに太るのは一瞬😭😭😭





こんなにすぐ戻るなんて悔しいww




家にいるとこが多いとすぐ食べちゃう





動いて食事制限せねば( ;∀;)





19時くらいから娘ちゃんと一緒に寝ちゃって
パパのピンポンで起きてしまった...。

くそう...。

1時だしこんな時間に寝れないし
朝早く起きてくるのに(。´Д⊂)





こんな日は朝からパパに見てもらいたいくらいw





とは言えず娘に振り回されるんでしょう。

でもゲオでこひつじティミー借りたから
朝の洗濯物はスムーズに行くはず!!!!!

ひつじのショーンは探したけど見つからず
しょうがなくこひつじティミーに💦